CHIGNON

ショッピングガイド


こちらのページでは本サービスのご利用方法、良くあるお問い合わせとご回答を表記致しておりますので是非ご確認の上ご利用ください。


商品のご注文方法

1.ご購入の前に「ご利用規約」をお読みください。
2.商品をショッピングカートに入れる。
※カートに入れた段階では、商品の確保とはなりません。ご注文完了後、注文確定画面が出た段階で商品確保となりますので、予めご了承ください。
※予約商品を通常商品と同時にご購入いただくことは出来ません。また、予定入荷日が異なる予約商品を同時にご購入いただくことも出来ません。
3.ご注文いただく商品がすべてカートに入りましたら内容をご確認の上「レジに進む」を押してください。
4.会員登録がお済の方はログインをお願いいたします。
はじめての方は新規会員登録またはゲスト購入にてご注文主様情報をご入力し「次へ」へお進みください。
5.ご注文主様情報をご確認の上、「確認する」へお進みください。
6.お支払い方法はクレジット決済になります。
7.ご注文内容の最終確認画面が表示されますのでご確認の上、誤りが無ければ「注文する」へお進みください。
8.注文受付完了の受付番号が画面に表示され、注文確認メールがご登録のアドレスに送付されます。
以上でご注文が完了となります。
※メールが届かない場合、ご登録のメールアドレスに誤りがあるかシステム上正しく受付出来なかった場合がございます。こちらの場合、お問い合わせよりご連絡ください。


会員登録・ログインについて

1.会員登録
・お買い物をより便利にご利用いただける無料のサービスです。入会金、会費は一切不要です。メールマガジンでのお得な情報が受けられるほか、お買い物ごとの住所入力の省略、ご注文履歴の確認、お気に入り登録といった便利な機能をご利用になれます。
会員登録をされる前に、「ご利用規約」 「プライバシーポリシー」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。
新規会員登録はこちらから

2.変更・退会
・ログイン後、「マイページ」より変更・退会することが出来ます。

3.メールマガジン
(1)メールが届かない場合
・ご登録のメールアドレスに誤りがあるかシステム上正しく受付出来なかった場合がございます。お問い合わせよりご連絡ください。
・ドメイン設定をされている場合は「@person-p.jp」の受信設定をお願いいたします。設定いただいていない場合、弊社からのメールを受信出来ない場合がございます。
・フリーメール(Yahoo!メール、Gmailなど)をご利用の場合、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
(2)メールマガジンの変更・停止
・ログイン後、「マイページ」の「会員情報」より行うことが出来ます。

4.パスワード
・登録したパスワードや個人情報はログイン後、「マイページ」の「会員情報」よりご変更ください。
・パスワードをお忘れの場合はログインページ内の「パスワードをお忘れの方はこちら」より再発行の手続きをお願いいたします。


商品について

・商品のサイズはそれぞれ商品詳細ページに記載されています。
・商品画像は出来る限り現物の色味に近付けるように撮影しておりますが、モニターの設定及び特性上、若干の誤差が生じる場合がございます。予めご了承ください。
・商品の販売価格は、予告無く変更する場合がございますので、予めご了承ください。なお、販売価格は当該商品のお手元への到着・未着にかかわらず、お客様がご注文された時点の価格とさせていただきます。


お支払について

クレジットカード
(VISA、Mastercard、Diners、JCB、AMERICAN EXPRESS)
・お客様がご購入いただいた日が決済日となり、ご請求させていただいております。お引き落し日につきましてはクレジットカード会社によって異なりますので、詳細はクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
・お支払い回数は一括のみご利用いただけます。
・カード情報などの入力内容は、SSLで暗号化されて送信されますのでご安心ください。


配送について

1.配送方法
・ご注文いただいた商品は佐川急便または日本郵便にてお届けいたします。
・商品発送後の到着日変更や配送先の変更などのお問い合わせにつきましては、伝票番号をご確認の上、配送会社に直接ご連絡をお願いいたします。

2.送料について
・全国一律680円(税込)となります。ただし10,000円(税込)以上のお買物で送料無料となります。
・送料はご注文いただきました商品の合計金額と合わせてのお支払となります。

3.お届けについて
・ご予約商品につきましては商品生産の都合上商品ページの予定入荷日より前後する場合がございます。
・通常商品は通常7営業日以内(土日祝日を除く)で、お届けいたします。但し、ご注文が集中した場合や連休の前後は、お届けが遅れる場合がございます。
・ご不在の場合はご不在連絡票発行後一週間以内に再配達のご希望日時をご連絡ください。
また、お荷物は保管期限を過ぎますと、長期不在でお届け出来なかったものとしてお客様のご指示がなくても自動的に注文キャンセルとさせていただきます。

4.配送先について
・日本国内に限ります。
・ご注文主様以外のお届け先を指定していただくことも可能です。
・お届け先を指定された場合、商品代金のご請求や商品入荷日のご案内などは、ご注文いただいたお客様への送付となります。


変更・キャンセルについて

・商品のご購入後の変更・キャンセルは商品出荷前の場合でも一切お受付出来ませんので、十分にご検討された上でのご購入をお願いいたします。
・ご注文完了後の追加注文・複数注文をまとめることは出来ません。


返品・交換について

1.不良品の取り扱い
商品到着から7日以内にご連絡いただいた商品に限り、同一商品との交換または修理後再納品させて頂きます、但し交換在庫が無い場合または修理不可能な場合には返金処理となります。お客様のご都合によるものはご遠慮下さい。

2.返品の取り扱い
下記理由以外の商品の返品及び交換は一切お受けしておりません。
(1)ご注文された商品と異なる商品が配送された場合
ご注文された商品の画像のイメージと違う(カラー、サイズ感、素材感など)理由は受け付けておりません。
(2)商品に欠陥があった場合
PERSON & PEOPLE ONLINE STORE以外でご購入された商品の返品交換は受け付けておりません。予めご了承ください。

3.お客様都合によるキャンセル・交換
商品購入後のキャンセル、およびお客様都合によるキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。
又、ご連絡なき返品(不良品のみ)は事務処理にお時間がかかってしまいますので、返品される前にお問い合わせまでご連絡願います。
※受取拒否をされた場合往復の送料を請求させて頂きます。
※お客様都合による受取拒否・長期不在・キャンセルが続く場合はサイト利用を制限させて頂く場合がございます。


その他

・領収書をご希望の場合は依頼内容をお問い合わせよりご連絡ください。お品物に同梱でお送りいたします。
・お直し・お修理は承っておりません。誠に恐れ入りますが、お近くのリフォーム店などへご相談ください。
・クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんのでご了承ください。
・ラッピングは承っておりません。お買い上げ頂きました商品のラッピングをご希望の場合はお近くのラッピングショップをご利用ください。
ページトップへ